

お漏らし催眠修正版 :男性向け 

こんばんは、今日は天皇誕生日アフターですね!
寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末年始が近いせいか、町が色鮮やかになっておりますね。白とか赤とか緑とか(ry
あれは年末に現れる西洋版ナマハゲ的なモンスターの「三太苦労酢」という怪物を捕獲するための囮だそうです。

という与太話はおいておいて…はっぴー天皇誕生日あふたー!ということで音声のお届けに参りました。


お漏らし催眠修正版
スクリプト:催眠オナニー気持ちよすぎ まとめwikiより 
( http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/pages/84.html )
http://www1.axfc.net/u/3127855 → ミラー
DLキー:kinoko

(2013.12.28 斧の方、DLキー設定ミスのため再upしました。申し訳御座いませんでしたorz)


私がちゃんと見守っているから。
だから、安心して、しましょ?

【Fairy nest】販売開始 

音声プログラム、Fairy nestへようこそ♪
気持ち良い催眠の世界へ、ちょっと不思議な妖精の世界へ、私と一緒にいきませんか?


と、いうわけでこんにちは。この度は誰得催眠製作所様の「Fairy nest」を演やらせて頂きました。


(以下販売サイトより転載)

Fairy nest
Fairy nest
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ114316.html

※この音声は催眠の要素を含んでいます。
リードミーをよく読んでご利用ください。

妖精の優しい声に導かれ、ゆっくりと、気持ちいい世界に堕ちていく……
そんな出来事に憧れたこと、ありませんか?

この音声プログラムでは、そんなちょっぴり不思議でえっちな出来事を、催眠の技法により、擬似的に体験していただくことができます。
妖精の巣を治める長に導かれ、たくさんの妖精たちに、たっぷりねっとり、弄ばれてみませんか?

フェラチオメインで、乳首責め等の愛撫などもある内容です。
今回、エッチシーンでは全身をたっぷりと犯される快感にこだわってみました。
誘導もオーソドックスなものですので、そんなに人を選ばないかと。

再生時間約70分。
体験版は誘導+アダルトパートの入り口部分までと、台本を入れておきました。
判断の足しにしていただければ。

CV:あ、きのこ
イラスト:柳原ミツキ
台本:飲みっ子

(転載ここまで)


春らしい華やかなイラストとちょっと不思議なスクリプトで、今回も楽しく読ませて頂きました。
妖精さんフェチな方、フェ○スキーな方、自由が利かない状態で全身を悪戯されたい方などにおススメです。




私は、あなたを気持ちいい催眠の世界へ導く妖精。
面倒なことはぜーんぶ忘れてぇ…一緒に気持ちいいこと、しよ?

▼... Read more ≫

【海の楽園 ラミアちゃんといっしょ】販売中 

最近少し秋の気配もやってきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

というわけでこんばんは、菌類です。
この度は誰得催眠製作所様の「海の楽園 ラミアちゃんといっしょ」を演らせて頂きました。

(以下販売サイトより一部転載)


海の楽園 ラミアちゃんといっしょ
海の楽園/タイトル
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ100992

深い、ふかーい海の底にある楽園……というと、竜宮城のイメージが強いでしょうか。
この音声では、竜宮城ほど絢爛豪華ではありませんが、ラミアちゃんと二人きり、あまーく快楽に溺れる事の出来る楽園にご招待させていただきます。
波の音とラミアちゃんの声に誘われて、ひと夏の体験、してみませんか?

手こきメインでロールミーあり、乳首責めありの内容です。
夏向けの内容になるよう、誘導では涼しく、えっちシーンでは気持ちよく、を目指してみました。
お楽しみいただければ幸いです

CV:あ、きのこ
イラスト:柳原ミツキ
台本:飲みっ子

おまけあり 体験版あり

(転載ここまで)


涼しげなイラストとスクリプトで、今回も楽しく読ませて頂きました。
爬虫類もどんとこい!な動物スキーの方、滑らかな鱗でぎゅっと締め付けられてみたい方、人外スキーの方などにお勧めです。



二人だけの海へ
二人だけの楽園へ
私と一緒に、参りましょう?
▼... Read more ≫

otntn催眠 公開 

こんばんは、最近暑くなりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は…暑いのが苦手なので、毎日溶けておりますorz  早く秋になればいいのに。

とまぁ、そんな無駄話は置いといて…この度、セルフィッシュスタンド様の「otntn催眠」の声を演らせて頂きました。
新規の催眠サークル様で、今回が初めての作品になるそうです。
作品の方向は男性向けドライ・ゆるりとしたあまあまな音声で、声質としては中音・ボクっ娘、フリー公開となっております。

DLはこちらから→セルフィッシュスタンド様

ご新規さまですので、作品の感想は是非セルフィッシュスタンド様のほうに直接送ってあげてくださいませ。
僕も初めての作品の頃はいろいろと分からないことが多く、皆様のご意見に色々と学ばせて頂いたので。


作品タイトルになっている単語を連呼したのでちょっと恥ずかしかったのですが、楽しく演らせて頂きました。
皆様にもお楽しみ頂けましたら幸いです。



ねぇ、今夜ちょっとだけ、ボクにつきあって?
きっとあなたを気持ちよくしてあげるから、ね?

【いたずら夢魔 プーカちゃんといっしょ】販売中 

PCが不調やらなんやらで告知が遅くなっちゃったどうしよう…よし、投稿日時をいじって誤魔化しちゃえ!大丈夫バレないばれな(ry

ということでこんばんは、お久しぶりです。菌類です。
この度は誰得催眠製作所様の「いたずら夢魔 プーカちゃんといっしょ」を演らせて頂きました

以下販売サイトより転載


いたずら夢魔 プーカちゃんといっしょ
プーカちゃんといっしょ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ097753.html

人の夢に入り込んでいたずらするのが大好きな、夢魔のプーカに気持ちよくしてもらうボイスドラマです。
人外度やや低めの獣人型夢魔に、心も体もとろとろにされてみませんか?

気持ちよくトランスに導かれ、快感に満ちたトンネルを抜け、彼女の寝室についたその後は……
獣人型ならではの、ぷにぷにの肉球やもふもふした尻尾、ざらりとした舌をご堪能いただければ幸いです。

また、本作では絶頂するシチュエーションを二種類から選んでいただけるようにしました。
フェラチオとセックス、お好きな方をお楽しみください。
どちらの場合も、再生時間は約80分となります。
寝苦しい夜には、いっそ開き直って音声を聞いてみるのも面白いと思いますよ。

※この音声には催眠の技法を利用しています。リードミーをよく読んだ上でご利用くださいますよう、お願い申し上げます。


企画、台本、編集
飲みっ子

声優
あ、きのこ( http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/ )

イラスト
んめ( http://greone.x.fc2.com/ )


転載ここまで


犬・猫問わず動物が好きなので、とても楽しく読ませていただきました♪
たとえ寝苦しかろうとも重かろうとも、心頭滅却しもふもふするのが真のケモノスキー!
DLサイトの方に体験版もございます。宜しければ、是非聞いてやって下さい。




今日はキミに、いい夢を見せてあげるよ。
ほら、ボクと一緒に、気持ちよくなろう?

あなたの世界へ→Case1little girl 

どうも、自分で決めた目標に間に合わなかったため、脳内会議の結果何故か女体化強化期間を実施することにした菌類です。
なんとなくノリと勢いでやった、反省はしているが後悔はしていない(キリッ


あなたの世界へ→Case1little girl
スクリプト:催眠オナニー気持ちよすぎ まとめwikiより
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/136744.zip
DLキー:kinoko

※TS要素を含みます。ご注意下さい
こちらの音声は、寝落ち前提のため解除パートが付属しておりません。お手数ですが、他の音声の解除パートとあわせてご使用下さい。
また、誘導部分は以前公開した「あなたの世界へ→誘導+Case2」より流用しております。若干音質に違いがございますので、音質が気になる方にはオススメできません。

 
 


わかりました、あなたの望みをかなえて差し上げます。
さぁ、一緒にあなたの世界へ・・・
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
10« 2017/03 »12

プロフィール

あ、きのこ

Author:あ、きのこ
出来心で女性向け女性ボイスの催眠音声に手を出す
某動画の歌ってみた投稿にも手をだしている
おだてられると全力で木に登るタイプ

菌類宛の拍手へのレスは「きのこの里出張所」にて。(リンクにありますのでそちらからどうぞ)

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
