スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 

以前より

「保管役が私的な日記を書いて他の方の音声の紹介記事を流してしまうのはいかがなものか」

等複数のご意見ご要望が寄せられていたため、この度「きのこの里出張所(中の人のブログ)」を作りました。
それに伴い一部の記事(ひとりごと・進捗状況・歌ってみた)の移転・当ブログのカテゴリの再編を行いました。

今後は「あ、きのこ」宛の拍手コメントへのレスとUPした音声への反省などは「出張所(中の人ブログ)」で行います。
リンクに追加致しましたので、中の人の生態に興味のある方や拍手レスなどをご確認なさる場合は、リンクから飛んで下さいませ。
コメント欄へのコメントは、従来通りコメント欄で返信させて頂きます。

ご意見下さった方々、対応が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。
スポンサーサイト

(朗読)醜い家鴨の子 

リクエストを頂いたので、童話の朗読に初挑戦。

醜い家鴨の子

青空文庫( http://www.aozora.gr.jp/ )より
ハンス・クリスチャン・アンデルセン作  菊池寛訳
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/163832
DLキー:kinoko

催眠音声の演技とずいぶん勝手が違ったため、読んでいる時は新鮮で楽しかったのですが・・・出来上がりはところどころこう、アラが目立つというか残念というかなんというかな感じになってしまいました・・・orz
また機会があればリベンジしてみたいと思います。
宜しければ、聞いてやって下さい。




ほら、こっちにおいで。僕が本をよんであげるから。
今日はどんなお話がいい?

あなたの世界へ→Case1little girl 

どうも、自分で決めた目標に間に合わなかったため、脳内会議の結果何故か女体化強化期間を実施することにした菌類です。
なんとなくノリと勢いでやった、反省はしているが後悔はしていない(キリッ


あなたの世界へ→Case1little girl
スクリプト:催眠オナニー気持ちよすぎ まとめwikiより
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/136744.zip
DLキー:kinoko

※TS要素を含みます。ご注意下さい
こちらの音声は、寝落ち前提のため解除パートが付属しておりません。お手数ですが、他の音声の解除パートとあわせてご使用下さい。
また、誘導部分は以前公開した「あなたの世界へ→誘導+Case2」より流用しております。若干音質に違いがございますので、音質が気になる方にはオススメできません。

 
 


わかりました、あなたの望みをかなえて差し上げます。
さぁ、一緒にあなたの世界へ・・・

幼女化催眠(不思議の国のアリス催眠) 

どうも、イロモノ担当の菌類です
投げっぱなし具合と解除のノリがとても面白かったので、音声化させて頂きました。
ネタに走ったスクリプト、大好物ですw


幼女化催眠(不思議の国のアリス催眠)
スクリプト:催眠オナニー気持ちよすぎ まとめwikiより
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/136743.zip
DLキー:kinoko


(局地的に)女体化強化期間実施中!





ほら、早くハートの女王様のところにいかないと!

なでなで催眠 

四月馬鹿に間に合わなかったうえ、ネタ被りという恥ずかしすぎて穴があったら入りたい通り越して埋まりたい今日このごろ・・・
お蔵入りも考えましたが、リクエスト頂いた音声なのでスレ投下せずにブログでこっそり公開しておきます。


なでなで催眠
スクリプト:催眠オナニー気持ちよすぎ まとめwikiより
http://www1.axfc.net/uploader/so/3074983 → ミラー
DLキー:kinoko

(2013.11.01 再up)


※こちらの音声は、脳姦要素がございます。耐性のない方にはオススメ出来ません。
 また、スクリプトに解除パートがなかったため、僭越ながら当方で解除パートを付け加えさせて頂きました。


リクエスト下さった方、ありがとうございました。お待たせして申し訳ございませんでした。





あなたの脳みそ、こちょこちょしちゃおっかなー♪
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2012/04 »05

プロフィール

あ、きのこ

Author:あ、きのこ
出来心で女性向け女性ボイスの催眠音声に手を出す
某動画の歌ってみた投稿にも手をだしている
おだてられると全力で木に登るタイプ

菌類宛の拍手へのレスは「きのこの里出張所」にて。(リンクにありますのでそちらからどうぞ)

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。