スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【催眠音声-TSアリス~ワンダーランド~】もうすぐ販売開始! 


やぁ、アリス
僕と一緒に、不思議な夢の世界へ行こうじゃないか

帰り道は僕がちゃあんと覚えてるから、ね?





というわけでこんばんは、お久しぶりです。冬虫夏草のごとく潜伏中の菌類です。
この度は帽子屋様の「催眠音声-TSアリス~ワンダーランド~」にて、両性向けCV(チェシャ猫役)を演じさせて頂きました。

(以下販売サイトより転載)
TSアリス ジャケット
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ203896/

「アリスは金髪で、青い目をした、エプロンドレスの似合う女の子」

「誰もが知ってる、女の子」

「あなたはこれから『アリス』になる……」

本作品は、喋る猫に導かれ……誰もが知っている『アリス』となって、
不思議な夢の世界へ入っていく……という内容の催眠音声です。

全体的に物語調のイメージ誘導で、
話を聞きながら、徐々に……あなたの思い描く『アリス』へと近づいていきます。

特定の『音』に意識を向けて、催眠に入っていく描写が含まれます。
"TS"アリスですので、男性向けのトラックには性転換する描写が含まれます。
※女性向けのトラックでは、性転換せずにアリスになります※

アダルトパートは全てドライで、ウェットはありません。
羞恥プレイ、焦らしプレイ、耳舐め等がお好きな人にお勧めです。


男性向け、両性向け、女性向け、全て全編バイノーラル収録の、臨場感溢れる作品です。
※今回は男性女性どちらも楽しめるおまけとして、両性向け音声も同梱しています※

男性向けCVは、かの仔様
両性向けCVは、あ、きのこ様
女性向けCVは、nit

男性向けは、アリスをイメージした可愛らしい口調で、一人称が私。
両性・女性向けは、喋る猫をイメージした口調で、一人称が僕。となっています。

体験版は約30分の、癒やしの安眠音声として使用することが可能です。
※アリス化とアダルトパート以外、全て入っています※
音質は本編と同じ320kbpsのmp3です。

誰もが知っているアリスになる。というのがテーマの作品なので、
キャラクターの外見がとても想像しやすくなっています。

TSはしますが挿入されて犯されるような描写はありませんので、
TS系の作品が苦手な方や上手くかかれない方、イメージ誘導が苦手な方にもお勧めです。
催眠誘導はとても丁寧に行っていますので、もちろん初心者の方にもお勧めです。

■収録内容■

・導入
・誘導
・進化

---ここまでが体験版の安眠音声として試聴可能です---

・アリス化パート
・アダルトパート1
・アダルトパート2
・解除

合計 80分前後の音声が、男性向け、両性向け、女性向けで3本収録されています


声の出演 : 男性向け……かの仔様   http://www.otonadeya.com
     : 両性向け……あ、きのこ様 http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com
     : 女性向け……nit

イラスト : 紗倉シホ様        https://twitter.com/_shihoncake_

スクリプト: nit
制作監修 : 帽子屋          http://boushiya.net

(転載ここまで)

C91で体験版が配布され、C92で頒布された帽子屋様の「催眠音声-TSアリス~ワンダーランド~」が、遂にDL販売されることになりました!
 9/29 00:00 販売開始になります!


体験版の時点でも演じていて十分楽しかったのですが、本番はもっとテンションが上がりました。
イメージ誘導中の描写がとても綺麗で、本当に不思議の世界が目に浮かぶようでしたし、催眠部分もしっかりと丁寧に作られており、とても読み応えのある作品でした。販売開始がとても楽しみです。


僕はやや低めの少年声の悪戯で気紛れな猫を演じさせて頂きましたが、他にも透明感のある声の可憐なにゃんこや落ち着いた余裕のあるネコさんなど、CVによって雰囲気ががらりと変わる、一粒で二度三度楽しめる音声でした。

アリスになって不思議の世界を体験してみたい方や、TS初心者の方、ドライ好きの方などにお勧めです。




ほら、アリス。こっちだよ
不思議な夢の世界はもうすぐだ
今日はとても面白いことがあるから、楽しみにしてるといい


スポンサーサイト
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あ、きのこ

Author:あ、きのこ
出来心で女性向け女性ボイスの催眠音声に手を出す
某動画の歌ってみた投稿にも手をだしている
おだてられると全力で木に登るタイプ

菌類宛の拍手へのレスは「きのこの里出張所」にて。(リンクにありますのでそちらからどうぞ)

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。