

オムツお漏らし催眠 

どうもこんばんは、イロモノ担当の菌類です。
先日投下した際は、クリスマスの存在を綺麗さっぱり忘れておりました…orz

クリスマスということで、男性向け・女性向け共に、直近のリクエストを音声化させて頂きました。男性向けのプレゼントはこちらになります。
…人として、大切な何かを失くしてしまったような気がしないでもないようn(ry

とりあえず…メリークリスマス!


オムツお漏らし催眠


スクリプト:催眠オナニー気持ちよすぎ まとめwikiより (Yanh氏  http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/ )

http://www1.axfc.net/u/3425402.zip  
DLキー:kinoko
(2015.3.7 データ破損のため再up)

※こちらは事前に色々と準備して頂く必要があります。「必読!」のテキストには必ず目を通してからご使用下さい。
 声の高さ的には男性向け中音(シスター催眠時と同じくらいの高さ)になっております。

こう、内容がなんというかとてもアレな感じで恥ずかしかったりなんだったりで色々とアレなんで、あえてリンクにはしておりません。URLコピペして手動で飛んで下さい。


私が見ててあげるから、安心して、ね?

再up時に微妙に開き直りました。ミラーはちゃんとリンクにしたよ!ただし追記だけどね!
お問い合わせへの返信 | HOME | 癒しの催眠音声 詰め合わせ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/25(日) 19:27:10 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/01(日) 10:20:51 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(土) 00:01:33 | | # [ Edit ]
Re: 3/7 まいたけ様へ
お知らせ下さってありがとうございます。
本日再up&ミラーを設置しましたので、お手数ですが再度DLしてみて下さい。

僕の音声を聞いて下さってありがとうございます。今後もスローペースに活動を続けていきますので、のんびり気長に生温かく見守って頂けると嬉しいです。
2015/03/07(土) 02:05:39 | URL | あ、きのこ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あ、きのこ

Author:あ、きのこ
出来心で女性向け女性ボイスの催眠音声に手を出す
某動画の歌ってみた投稿にも手をだしている
おだてられると全力で木に登るタイプ

菌類宛の拍手へのレスは「きのこの里出張所」にて。(リンクにありますのでそちらからどうぞ)

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
