

お問い合わせへの返信 

記事は中の人ブログへ移転





以下お問い合わせへの返信
ここからは、昨年10月以降に拍手などで頂いた複数の質問・ご意見に回答していきます。
※質問内容は本文をそのまま掲載せず、当方にて要約させて頂いております


■感想転送サービスを頼んだけど、返事が来ない
→回答
申し訳御座いませんが、感想転送サービスはあくまで「感想をお届けする」もので、読み手様からの返信については当方は一切関知しておりません。メールでの感想の場合は必ず送り主様のアドレスも添えて転送しておりますが、返信するかどうかは各読み手様次第です。拍手コメなどと同じ扱い・基本的に返信はないもの、とお考え下さい。

■感想の転送をお願いしたいけど、メールアドレスを書くのに抵抗がある
→回答
該当する読み手様の作品記事より拍手コメントして下さいませ。拍手コメントも転送しております。

■斧は頻繁にエラーを出すので、別のロダにしたほうが良いのでは?
→回答
長期保存できるので、斧を使用しているのですが・・・他にオススメのアップローダーがあれば教えて下さいorz
ヤンデレの際はミラーとしてファイヤーストレージを使用しましたが、斧に比べてDLに時間がかかるらしく・・・どこが良いのやら。難しいところですねぇ

■今のやり方は読み手の囲い込みに見える。感想の転送ではなく、もっと読み手本人を前に出すべき
→回答
読み手様は本業の声優ではなく、皆様他に仕事や生活・趣味の活動等をなさっています。そのため、ブログやツイッター・連絡用窓口などそういったものを開設・管理するのが困難であったり、表立った活動や交流が出来ないなど、様々な理由や事情が御座います。
作品の保管代行及び感想転送は、そういった読み手様のサポートをするとともに、スレ住人の皆様の声を元に「作品を探しやすくする」「連絡先を公表していない読み手様への感想をお届けする」ためのサービスとして始めさせていただきました。ですので、そういった意図はございません。
新しい取り組みや現行サービスの改善案等頂けましたら導入を検討致しますので、是非具体的な案をお願いします。

■(某日ツイッターでの発言に対して)声豚乙 的なコメント
みごとにオチがついて僕涙目だよヽ(`Д´)ノウワァァァン
というか僕は、今まで投下しては消えていった全ての方々に対して「勿体無いな」と思うんだけどなぁ・・・

コメントの返信に時間が掛かってしまい申し訳御座いません。次の記事で、その他通常のコメレスをさせて頂きます。
また、今後は今回レスした最後のコメントのようなものについては、「返信の必要がない」と判断しスルーさせて頂きますので、あしからずご了承下さい。
【Halloween Another night】販売開始 | HOME | オムツお漏らし催眠

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あ、きのこ

Author:あ、きのこ
出来心で女性向け女性ボイスの催眠音声に手を出す
某動画の歌ってみた投稿にも手をだしている
おだてられると全力で木に登るタイプ

菌類宛の拍手へのレスは「きのこの里出張所」にて。(リンクにありますのでそちらからどうぞ)

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
