

otntn催眠 公開 

こんばんは、最近暑くなりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は…暑いのが苦手なので、毎日溶けておりますorz  早く秋になればいいのに。

とまぁ、そんな無駄話は置いといて…この度、セルフィッシュスタンド様の「otntn催眠」の声を演らせて頂きました。
新規の催眠サークル様で、今回が初めての作品になるそうです。
作品の方向は男性向けドライ・ゆるりとしたあまあまな音声で、声質としては中音・ボクっ娘、フリー公開となっております。

DLはこちらから→セルフィッシュスタンド様

ご新規さまですので、作品の感想は是非セルフィッシュスタンド様のほうに直接送ってあげてくださいませ。
僕も初めての作品の頃はいろいろと分からないことが多く、皆様のご意見に色々と学ばせて頂いたので。


作品タイトルになっている単語を連呼したのでちょっと恥ずかしかったのですが、楽しく演らせて頂きました。
皆様にもお楽しみ頂けましたら幸いです。



ねぇ、今夜ちょっとだけ、ボクにつきあって?
きっとあなたを気持ちよくしてあげるから、ね?
【海の楽園 ラミアちゃんといっしょ】販売中 | HOME | 【いたずら夢魔 プーカちゃんといっしょ】販売中

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/11(水) 00:08:07 | | # [ Edit ]
CRCエラーで解凍できません。ご確認をお願いします。
ぜひともDLさせていただきたいです。
2013/12/11(水) 00:08:52 | URL | すいません #- [ Edit ]
Re:
こんばんは、ご連絡有り難うございます。

>CRCエラーで解凍できません。
との事ですが…こちらの音声はセルフィッシュスタンド様の作品なので、当方では再up出来ません。
お役に立てず申し訳ないorz

作者様のブログから直接連絡して再up依頼してみて下さい。
2013/12/24(火) 21:44:20 | URL | あ、きのこ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
10« 2017/03 »12

プロフィール

あ、きのこ

Author:あ、きのこ
出来心で女性向け女性ボイスの催眠音声に手を出す
某動画の歌ってみた投稿にも手をだしている
おだてられると全力で木に登るタイプ

菌類宛の拍手へのレスは「きのこの里出張所」にて。(リンクにありますのでそちらからどうぞ)

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
